新和流拳闘道場

 

将拳ボクシングジム

 


 MENU

 

img13.gif

img12.gif

img4.gif

img6.gif

img7.gif

img8.gif

img9.gif

img10.gif

img11.gif

 


 

 



  ジム方針

 

 

 

   正義なき力は暴力なり 

 

    力なき正義は机上の空論なり 

 

 

 


 

 

ボクシングを通じての

 

4つのビジョン

 

 

郷土からチャンピオンを

 

<プロ・アマ問わず世界に通用する選手の育成>

プロボクシングでは、日本チャンピオン、東洋・太平洋チャンピオン、世界チャンピオンを。アマチュア競技では、インターハイ・国体・全日本選手権、そしてオリンピックなどを目指す。

千葉県を拠点にボクシングを日本全国、世界へと発信。

 

 

青少年の健全育成

 

「あいさつで始まり、あいさつで終わる」そんな基本的な礼儀作法から教育し、ボクシングを通じて努力・忍耐に励み、正しい勇気ある行動を教え自信を持たせることにより社会的にもリーダーシップをとれる”人”を育てる。非行問題の取り組みとして、青少年教育セミナー等を実施し、非行少年・少女を持つ親や家族の相談、少年たちと対談をし、正しい更生への”道”へすすめる。

小さな子供から大人まで年齢に限らず教育。

 

 

健康促進

 

スポーツを通じて汗を流し、健康促進を図る当ジムでは練習時間が3分(プロ・プロ志望者は3分30秒)・休憩時間が1分(プロ・プロ志望者は30秒)で繰り返し練習するが、この練習法は各自のペースでこなすことができ、ストレス解消と健康促進につながる。

ボクササイズやエアロビクス等、女性にもダイエットに効果的なスポーツとして推進活動にもつとめる。

 

 

地域への社会貢献

 

将拳ボクシングジム周辺地域への清掃活動やイベント業を通じて、子供や高齢者、障害者への心づかいをすることにより、”人””モノ””コト”に対するあたたかい行動につなげる。

 

 

ご挨拶

 

将拳ボクシングジムへようこそ!
元気に明るく楽しくをモットーに一同、頑張っています。私達と共にボクシングの世界で闘ってくれる貴方を待っています。

プロ志望、体力向上、ストレス発散、メタボ対策、DV対策等、それぞれの志向に合わせて練習していきます。いつでも気軽にご相談ください。

是非一度、ジムに見学に来ませんか?一緒に爽やかな汗を流しましょう!

 

新和流拳闘道場 将拳ボクシングジム

会長 香取将広

 

 

 

inserted by FC2 system